TOP > CATEGORY > 拍手&メルフォレス
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レス(~8月2日) 

2010年08月02日 ()
うたたね
らくがきニアちゃん。
はじめて描いたときはあのふわくる髪や愛くるしさが難しくて四苦八苦してたんですが、最近はだいぶ手癖で描けるようになってきました。愛です。

手書きブログで楽しそうな企画やってましたので参加しました。今回の更新物はそれです。
←の柱に手書きブログのリンクがありますので、企画詳細についてはそこで記事一覧とか見てもらえれば幸いです~

ところでオタクの夏祭りですね。わたしは大阪のほうには遊びにはいけそうです。
在庫どうしようかなぁ・・・東のほうではオンリーで売れたし、お知り合いには配れたし。
西のほうで一度売ったほうがいいのか、通販にしたほうがいいのか。

部数があともうちょっとなので悩み中です^^;

10月にもオンリーあるそうですしねぇ・・・一般参加しようかなぁ

以下、拍手レスです!^^
Open↓

はじめまして。かなり以前からグレンラガンを…の方>

はじめまして!感想をいただけて本当にうれしいです。
私もグレンラガンのことが大好きで、気が付いたら数年たってしまってました。作品量は多くはないですが、どれもグレンラガンのことを好きな気持ちをぎゅーっと込めて書いたものなので、そんな風に受け止めてくださるととてもうれしいです。
シモンやニアや、ロシウやヨーコが、どんな気持ちであの日々を駆け抜けたのか。思いを馳せるだけで、今でも胸がぎゅーっとなります。
またよろしければ、思いだした頃に遊びに来てやってください!^^ 

ありがとうございました!



以上です。いつもパチリと拍手下さる皆さまも、ありがとうございます。

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.02(Mon) 23:26] 拍手&メルフォレス | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みにみに(~21日) 

2010年06月21日 ()
新規キャンバス (4)
ちょいと小さく描いてみました^^

グレン関係の展開がもうそろそろ収束してきてますね~ さみしいけれど・・・><。
まだまだオンリーイベントもありますし、私も時間と気持ちが整えばもうちょっとかきたいものもある。
はやぶさの帰還にかける熱い情熱に、螺旋の魂たぎらせたり、
ワールドカップに夢中になったりしてます(笑)

以下、レスです。
Open↓

郁佐さん>
そんな寂しいこといわないでください・・・!(;;)
リンク修正しましたので、これからもゆるーくよろしくおねがいします!^^


以上です

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.21(Mon) 00:05] 拍手&メルフォレス | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レス(~5日) 

2010年05月05日 ()
いろいろ
ちょうどいい絵がなかったので、所用でらくがいたもののシャメなど。

頭のなかはいま一足先にみたグレパラsowでいっぱいです。
友人に手伝ってもらって、脳内整理中。たぶんあのグレパラだけで、いろんな二次創作が生まれてくれそうで、いまから読むのがすごいたのしみです!!

以下、レスです。
Open↓

たかのおさん>
メッセージありがとうございます~!オンリーはなんだか嵐のように終わりました・・・笑
TLA福岡はオリジンの上映もあったのですか!!いいなぁ!
大阪はありませんでした。そのかわり、東京とかに比べると、設定絵とかたくさん見せてもらって、お話も聞かせてもらえたみたいですが(^^)。
トートバック無意識にふたつ手に取った私にGJをおくりたいです。
シモンがグッズ系になるのが珍しいので、ほんとにうれしいです。

ツイッターは私生活もろだしなので、たぶん常にいっぱいいっぱいですが、デフォ!なのでご心配なく^^
でもありがとうございます!そのお言葉でなんとか、生きてます(笑)。
たかのおさんのシモニアも大好きなので、また色々なところでよろしくしてやってください!


以上です。ありがとうございます!^^

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.05(Wed) 20:34] 拍手&メルフォレス | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


配り損ねた 

2010年04月23日 ()
名刺がわり
イベント当日、名刺替わりに配ることもあるかなと刷ったイラストですが、
すっかり忘れてたという代物です・・・まぬけすぎます(笑

せっかくなのでお披露目。

ついに明日はTLA大阪ですねええ!とっても楽しみです^^!

以下拍手レス。
Open↓


ちあきさん>
おかげさまで楽しめましたー!ちあきさんも色々と大変だと思いますが、ご自愛ください!^^
また色々と(笑)よろしくおねがいします~!



はじめまして。少し時間が経ってしまいましたが…の方>
はじめまして!感想ありがとうございます、初めての試みだったので、感想をいただけて安心しました><!
ニアコスも四苦八苦してたので・・・笑。色々見苦しかったと思いますが、楽しいイベントでした!^^
お疲れ様です!


以上です。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.23(Fri) 23:03] 拍手&メルフォレス | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

Mein Schiff

カレンダー

MENU

Link

メールフォーム

