TOP > CATEGORY > OFFLINE
TOP | NEXT

10/8 天元祭 参加しまーす! 

2017年09月23日 ()
突然ですが、告知宣伝。
このたびゆきみつさん主催の にあかわ3 に参加させていただきます!
そしてサトちぅさん主催のアバンアンソロ 天の光は全て敵 にも参加させいていただいております!
アバンのほうはご本の主旨としてカプが混在しておりますので、ご注意くださいまし~

はやいものでグレンも10周年。
どちらもプチオンリーイベント 天元祭 にて頒布予定です。
当日は私も久々、ニアちゃんのコスプレにてゆきみつさんのスペースをお手伝い予定(^^)。

ニア  アバン

なにかお祝いできないかなぁと思いつつも、生活におわれていたので、お二方にお誘いいただけて光栄でした!
10年たってもいまだに、新しい発見があったり、人生経験を積んで、あぁこういうことか、と作中の大グレン団のみんなの気持ちが腑に落ちたり、慰められたり奮い立たされたりします。
ほんとにこの10年一緒に歩んできた作品・・・・感謝とこれからも大好きの気持ちこめました!
他の皆さまのサンプルも素敵!!でしたのでお手にとってくださいませー!!

そして感想などございましたら、イベントで直接もしくはメールなどで一声かけて頂ければ励みになります(^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2017.09.23(Sat) 10:21] OFFLINE | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グレカラ 

2015年01月11日 ()

グレカラ
緑葉緑さんとの合同カラー本『グレカラ』
カラーイラスト8枚 300円


1/11 大阪インテ 5号館 テ07b
緑葉緑さんとの合同サークル『はないろどり』で参加します!
よろしくお願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.01.11(Sun) 02:17] OFFLINE | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


インテ! 

2011年01月08日 ()
あわわ 色々やってましたら前日になってしまいました(^^;)

1月9日(日)インテ サークル参加します!^^

大阪では初出しになります、10月オンリーでの新刊残部を持っていきます。

新刊はないのですが・・・が・・・
いまからコピーペーパーでも作れないかがんばってみます・・・

何も机になければさっしてください(^^;)

友人にスペースを手伝っていただく予定をしていますが、
スぺに座っていればスケブもできるだけ受け付けます!(鉛筆オンリーですが^^;)

サークル名(スペース): Mein Schiff (6号館D わ37b)
Swalowtail Butterfly
↑ 「Swallowtail Butterfly」 A5 小説本・挿絵なし(54P)
 600円(残部少)
【グレパラ2 the Sence of wonder】の妄想解釈本です。元作品と同じ雰囲気の物語です。
SOWのシモニアですが、カミナやヨーコも出てきます。
R指定はありませんが、多少後ろ暗い設定(娼館)や悲恋要素がありますので、
購入の際はご注意ください。



ではではよろしうおねがいします~!

============【追記】============


ギリギリすぎて何部つくれるかわかりませんが(たぶんほんと数部)、自宅プリンタ本でます。
White sunrise
★A5サイズ・小説5P・挿絵はこの絵オンリー
出てくるのもシモニアオンリー。100円です。


(フリーじゃなくてごめんなさい><) 
2月過ぎごろサイトでも公開しますので、待つ方は待ってください。
ではではでは~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.08(Sat) 22:59] OFFLINE | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10月3日 FIGHT the POWER 参加 

2010年10月02日 ()
FIGHTthePOWER!バナー
10月3日(日)横浜 オンリーイベント参加します!^^

無事新刊も入稿いたしましたので、明日会場にちゃんと届いてる・・・はずです。
心身ともに限界の中でやってきたので、支離滅裂かもしれないですが(^^;)
楽しんでもらえるよう精いっぱい書いたのでよかったら!

というかせっかくのオンリーなのでお近くの方はうちのサークルのことはさておき、
イベント遊びにきてくださいね!^v^ きっと楽しい!



サークル名(スペース): Mein Schiff (リ34)
Swalowtail Butterfly
↑新刊 「Swallowtail Butterfly」 A5 小説本・挿絵なし(54P)
 600円(50部直接搬入)
【グレパラ2 the Sence of wonder】の妄想解釈本です。元作品と同じ雰囲気の物語です。
SOWのシモニアですが、カミナやヨーコも出てきます。
R指定はありませんが、多少後ろ暗い設定(娼館)や悲恋要素がありますので、
購入の際はご注意ください。



↓4月 既刊 「迷走日和」 A5 小説本・挿絵有(56P) 
 600円(残部11部持ち込み)
12・3話下敷きのシモニアメインで、大グレン団もそもそ出てきます。
ラブラブはしてない、恋愛未満ほのぼのシリアス。
小説本 表紙

新幹線でびゅーんと行って、ちゃんとサークル入場時間に間に合うようにがんばります!笑

シモニアサークルさんのはしっこにて、コスプレをして座ってるはずです。
とても恥ずかしいのですが・・・前回また見たいとおっしゃってくださった方がいらしたので、
恥を忍びます(^^)。

話しかけにくい雰囲気だと思いますが(笑)、構わず話しかけてくださると嬉しいです。
またコスプレの関係上、スペースにじっとしていることがあまりないかと思います。

友人が売り子してくださるので大丈夫だとは思いますが、(大感謝です!><)
通販などは今の段階ではお約束できませんので、ご入り用の方は会場でお願いいたします。


あぁ楽しみだけど、自分のことでいっぱいいっぱいになって、買いものまた出来なかったらかなしい!(笑)
精いっぱい楽しんできます~!!

ではよろしくおねがいします。^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.02(Sat) 21:58] OFFLINE | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

Mein Schiff

カレンダー

MENU

Link

メールフォーム